青葉台で整体院へ通うなら姿勢矯正が得意な当院へお越しください
お客さまが快適に過ごせるようアドバイスをいたします
青葉台で整体による骨格矯正をご利用の方は、実績豊富な当院へお越しください。
つらい腰の痛みを我慢している方に、おすすめの施術がございます。
お客さまの生活習慣をお伺いし、腰痛の原因を探し出します。
歩いている時や座っている時の姿勢だけではなく、寝ている時の姿勢が原因の可能性もございます。
生活習慣を改善することで、身体に現れているほかの症状も改善することもございます。経験豊富な当院スタッフが丁寧にカウンセリングをし、最適な施術をご提案いたします。
日常生活での工夫をアドバイスし、つらい腰痛の改善をサポートいたします。
青葉台にある当整体院では、お客さまのことを第一に考えた施術を行っております。
お客さまに合わせた施術をご提供できるよう、最新の技術も取り入れております。
リンパ療法やオイル温熱療法等の人気メニューも効果抜群でご好評いただいております。
アットホームな雰囲気の院内ですので、気軽にお立寄りください。
地域の皆さまの生活をサポートいたします
青葉台で整体を受けたい方は、施術実績が豊富な当院へお越しください。
当院ではお客さまお一人お一人に合わせた施術をご提供しております。
骨格矯正を組み合わせたリンパ療法や、良質な電子を流すプラズマ療法が人気です。
お客さまの現状を丁寧にお伺いし、効果的な施術をご提案いたします。
青葉台駅近くの当整体院では、痛みの少ない施術で姿勢矯正をすることができます。
腰や首の痛みでお悩みのお客さまに、矯正をおすすめしております。
長時間デスクワークをされる方や、ぎっくり腰になってしまった方におすすめしております。
正しい姿勢で過ごすことで、見た目が美しいだけではなく、体の不調を未然に防ぐことができます。
当院はお仕事帰りにも立ち寄りやすい営業時間ですので、横浜市内にお住まいの多くの方にご利用いただいております。
家事で忙しい主婦の方も、痛みは我慢せずに当院のスタッフへご相談ください。
青葉台の当整体院は隠れ家的でお客様に安心の施術を行なっております
店舗名 | 新リンパサロン横浜青葉西・整体院中澤 |
---|---|
受付時間 |
月水金 10:00~19:00(最終受付) 火曜日 19:00~22:00(最終受付) 土曜日 10:00~15:00(最終受付) |
定休日 | 木曜日 日曜日 |
最寄駅 | 青葉台駅 |
アクセス文2 |
青葉台の当整体院では、お客様が安心して施術が受けられるように、 スタッフが丁寧にお伺いし対応させていただきます。 お客様の身体の不調のお悩みは様々です。 当院のスタッフは知識と経験の共に豊富な者が、 数々の施術の中からお客様お一人お一人の症状に合わせて 適した施術をご提案いたします。 地域の皆さまの隠れ家的な当院は、 アットホームな雰囲気の中での施術ですので安心してご来院ください。 当院は高い技術でお客様の骨格の矯正とリンパ療法を施すことによって、 溜まった老廃物の排出を促し、免疫力を高めます。 免疫力が高まると細胞が活性化し、病気の予防や自己治癒力の向上も期待できます。 骨格の矯正とリンパ療法を行なう青葉台の当整体院で、 不調を改善し健康な毎日を過ごしましょう。 |
青葉台にある当整体院は地域密着で多くの方からご好評です
青葉台で整体院をお探しの方は、ぜひ当院へお越しください。
お客さまの様々な症状を改善し、健康で快適な毎日を送ることができるようサポートをしております。
当院はお客さまに最適な施術法をご提案するために、カウンセリングを重視しております。
お客さまのお身体のつらい症状は、当院の親切丁寧なスタッフにご相談ください。
リンパ療法をはじめとした様々な施術をご提供しております。
代謝を向上させて免疫力を高めるオイル温熱療法や、身体の細胞の活力を高めるプラズマ療法も多くの方にご利用いただいております。
体質や症状に合わせた施術をご提案させていただきます。
青葉台にある当院では整体で様々な症状の改善が可能です。
身体のこりやだるさでお悩みの方の施術実績も豊富ですのでご安心ください。
日常の生活習慣が原因となっている可能性もございます。
普段気を付けたほうが良いことなどをアドバイスさせていただきます。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
-
-
当サロンでもプラズマ療法とプラズマウォーターの取扱いをいたしております
2019.10.01
当サロンでもプラズマ療法とプラズマウォーターの取扱いをしています プラズマ療法の最終目的は【病気にならない身体作り】です。 プラズマ療法は、いま注目を集め始めています。 プラズマ療... -
当店はポイント還元制度(キャッシュレス・消費者還元事業)加盟店です。
2019.10.01
当店は、ポイント還元(キャッシュレス・消費者還元事業)加盟店です。 横浜市青葉区の青葉台駅から徒歩圏内の新リンパサロン横浜青葉西・整体院中澤です。 今日から10月。消費税が10%に変... -
2019.04.07
2019ゴールデンウィークの営業日時のお知らせ 平成最後と令和最初のゴールデンウィーク! いつも当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。 青葉区青葉台駅の整体院、新リンパサ... -
2018.10.19
酸素放出量の多い「サンセベリア」をサロンに置きました。 施術を受けながら森林浴ができるのが理想的! 青葉区青葉台駅から徒歩圏内にある新リンパサロン横浜青葉西・整体院中澤です。当サ...